pokekara’s blog

ポケモンについてやってます!

PSC。ブロック発表

皆さん。ブロック発表となります。

この分けられた各ブロックから上位2チームが勝ち進むこととなります。

この準備期間にメタを貼っておいてくださいませ。

 

A
女神の気まぐれとダイス運
Plume Memories
†殺戮猟団(デュアルジェノサイド)†

ポケ⭐︎ガールズ
ポケモン楽しいなぁ!?
見えざる嫁

 

B
美味しいものは美味しいからカロリーゼロ
道具の7番目でSELECT+B+B
LM
古代毒殺術
対面式!ポケモンバトル部!
でーきたっわーいありがとうさっちゃんそれで髪型変えてどうするの?よくぞ聞いてくれました今日は訓練日です訓練日!久しぶりだ今回の訓練にはこれを使うでござるこれをずっと通話中にしたままかくれんぼをするござるかくれんぼ?鬼は電波が入るところを探して回るでござる電波が入れば近くに隠れてる人がいるってことだからこれぞ第2回カラーズかくれんぼ訓練ハイパーかくれんぼハイパーになったー!

 

C
【最高4119】一心同体モブミレー【6世代統一】
アリジゴクと浮く生首
この中に2体、嫁ポケがいる!
天てい
とある科学の携帯獣

 

D
メガガルガチアンチ
ハクタイのUBフォレスト
チームイーブイズ
マオちゃんのにおいぶくろ
(ポケモン)いっぱいちゅき